

文句を言いつつも

両手に花
やっぱり完成させました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおお!いいですねw。背景もきっちりかいていて。
なんかキャラクターへの愛もかんじます。 こういう絵大好きですw

No title

ありがとうございます!
そこまで言われると照れてしまう・・・。
次に描く意欲もわきますね。

そう言えばC鯖に遊びにいっても見かけませんね。
やっぱりいいアプデがないせいですかね。
まぁ面白くないものやるより、そちらも絵を頑張ってください~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
